SSブログ

ウィンブルドン 2013 日程 NHK

2013のウィンブルドン 放送するNHKの 日程をお知らせします 頑張れ錦織圭(。・ω・)ノ゙ 

 

ウィンブルドン 2013 日程 NHK ① [ウィンブルドン 2013 日程 NHK]

スポンサーリンク




ウィンブルドン 2013 日程 NHK

いよいよ 2013年 も 芝のコートの 世界一を決める 大会 ウィンブルドン が開催されますよね(・∀・)

 毎日 時差で深夜になるのが悲しいですが、 熱き熱戦を繰り広げられるこの大会には非常に期待がもてますよね(・∀・)

 この時期のイギリスは非常に天候がきまぐれで、 激しい雨がいきなり降る時もあることから 

センターコートにも屋根が?つくようになりましたよね(・∀・)  

e4e613d3e39de26c3e9bd42b67311ffc_s.jpg

今年2013年の日程は 

2013年は6月24日(月)~7月7日(日)の日程で開催されるみたいです。

テレビ放送は、WOWOWが1回戦から決勝までを生中継。

NHK総合では準決勝までを生中継に近い時差再生放送、決勝のみが生中継される予定です。

いやぁ 非常に 楽しみですね

男子は オールランドプレーヤー フェデラーを 筆頭に サーブの鬼 ジョコビッチ 、レシーブで立ちなおす ナダルなどが 

 優勝候補です  あとは 世界ランキング13位にまでなった 日本の若きエース 錦織圭 選手にもきたいですね(・∀・)



これから ウィンブルドン 終了まで 随時書き込んでいく予定です(`・ω・´)

以上 ウィンブルドン 2013 日程 NHK ①でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。