SSブログ

ウィンブルドン 2013 日程 NHK

2013のウィンブルドン 放送するNHKの 日程をお知らせします 頑張れ錦織圭(。・ω・)ノ゙ 

 

ウィンブルドン 2013 放送 NHK [ウィンブルドン 2013 放送 NHK]

スポンサーリンク




ウィンブルドン 2013 放送 NHK

ウィンブルドンも いよいよ 2013年 開催されますね。(・∀・)  NHKの放送では 6月24日から始まるみたいですね

 あのオリンピックと同じような眠れない日々が出てきますよね  みなさんも睡眠不足にはぜひ気をつけてくださいね

今日の記事です(・∀・)

89fe0c60d7e6396fa97efa7d98375d9e_s.jpg

 男子テニスツアーのゲリー・ウェバー・オープンがありました

シングルス決勝戦が行われ、第1シードのR・フェデラー(スイス)がノーシードのM・ヨージニ(ロシア)を6-7 (5-7), 6-3, 6-4の逆転で下し、今季初優勝を飾ったみたいですね。

世界ランク3位のフェデラーは、今回の優勝によりATPツアーで77勝を達成した。



フェデラーは昨年のウィンブルドンで優勝しており、今年も優勝すればグランドスラム史上最多18勝目を達成する事になる。

ウィンブルドンへ向けた調整の大会の1つである今大会。

決勝戦でフェデラーは、第1セットをタイブレークの末に落としてしまう。

しかし、過去14度対戦して1度も負けた事がないヨージニに対し、フェデラーは第2セット序盤以降ギアを上げて優勝を飾った

 いやぁ ウィンブルドンでも 芝の王者  フェデラーさんが 強さを見せつけそうですね(・∀・)

 もう 年ではないか? といわれていますが  まだまだ 王者の風格をもってウィンブルドンに望めそうですね

錦織圭 との因縁の対決も面白そうです(・∀・)

豆知識ですが

錦織圭 の彼女は 坪井保菜美とか(・∀・)?

以上 ウィンブルドン 2013 放送 NHK でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。