SSブログ

ウィンブルドン 2013 日程 NHK

2013のウィンブルドン 放送するNHKの 日程をお知らせします 頑張れ錦織圭(。・ω・)ノ゙ 

 

ウィンブルドン 2013 日程 NHK② [ウィンブルドン 2013 日程 NHK]

スポンサーリンク




ウィンブルドン 2013 日程 NHK②

いよいよ ウィンブルドンのトーナメントの ドロー抽選が 明日あたり 始まるみたいですね(・∀・)

 2週間にわたっての連戦になるので、 シード選手は特に気にはならないと思いますが、 急成長している選手とか

 実力があるので怪我で 最近までランキングを落としていただけの選手と早々にあたるのはきついですよね(´・ω・`)

ここ10年の ウィンドルドン 優勝者です wikiより掲載
teniss_wki_001.jpg
 

 もうほとんどみなさん常連ですよねw  フェデラーは7回優勝していて サンプラスに並ぶ勢いです それでもまだ優勝を狙える 年齢 位置にいますからすごいですよね(・∀・)

 ここ10年では ほとんどフェデラーとナダルがやりやっていて 芝ではサーブのスピードがあがるので フェデラーのほうが優勢でしたけど 最近は ナダルの方が全盛期なのか優勢です(´・ω・`)

 女子は ウィリアムズ姉妹が ほんとパワーテニスで圧倒している感じの今の時代ですよね。 昔の女王グラフと どっちがつよいんでしょうかねぇ?

 いやぁ 各選手のプライドをかけた ウィンブルドン 2013 楽しみですよね(・∀・)

6月下旬から NHKで深夜放送です(・∀・)  



以上 ウィンブルドン 2013 日程 NHK でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。