SSブログ

ウィンブルドン 2013 日程 NHK

2013のウィンブルドン 放送するNHKの 日程をお知らせします 頑張れ錦織圭(。・ω・)ノ゙ 

 

ウィンブルドン 2013 日程 [ウィンブルドン 2013 日程 NHK]

スポンサーリンク




ウィンブルドン 2013 日程

ウィンブルドン 2013 も あと 3日ですか(・∀・)? いよいよ 日程も決まってきていますよね 

今日 ドロー(抽選)がありまして

錦織圭 選手は 

世界ランキング110位のマシュー・エブデン(オーストラリア)と対戦することになった。

どんな選手かわかりませんが、 大丈夫だとは思いますが 無名のすごい選手でないことを祈ります(。・ω・)ノ゙

まぁ 上位選手は 4位シードまでは 準決勝ぐらいでないと激突しないようになっていると思うので

ジョコビッチ ナダル フェデラー マレーなどは 準決勝でないとそれぞれ対戦しないと思います

ただ 錦織圭 選手は 上位にすすんでいったらベスト8ぐらいで誰かとあたると思うので誰でしょうね(・ω・)?

まぁ 今は一戦一戦 確実に勝っていくことが大事なので頑張って欲しいですね

かっこいいタオルですね(・∀・)


過去にも 女子選手のトップであったウィリアムズ選手が 

怪我をしていてそのため シードが低くなっていたのですが ウィンブルドンでは絶好調で 確か シャラポワ選手

が 

絶好調の ウィリアムズ選手と ベスト16ぐらいで対戦してしまったという変な抽選もありました(´・ω・`) 

トーナメント戦では仕方ないのですがきついですよね

女子では クルム伊達公子選手はカリナ・ビットヘフト(ドイツ)と初戦。みたいです

頑張れ(。・ω・)ノ゙

以上 ウィンブルドン 2013 日程 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。