SSブログ

ウィンブルドン 2013 日程 NHK

2013のウィンブルドン 放送するNHKの 日程をお知らせします 頑張れ錦織圭(。・ω・)ノ゙ 

 

ナダル 彼女 フランチェスカ [ウィンブルドン ナダル]

スポンサーリンク




ナダル 彼女 フランチェスカ

ウィンブルドン の2週間前ぐらいに ある 四大大会 全仏があるんですが クレーコート(赤土)のコートで 絶対的な 強さをみせつける

 ナダル選手が 全仏 史上最多8度目の優勝をストレートでされました。

 クレーコートでは 40連勝以上をしていた時期もあるので ほとんどこの大会は ナダル選手のものなんですけどね

 たぶん負けたのは 怪我が悪化して時だと思うんですがね

 ナダル選手を応援する彼女は フランチェスカさんといって

なんと  ナダル選手選手の幼馴染でマヨルカ島出身の女性のようです。

 ウィンブルドンでも 応援をしているでしょうね(。・ω・)ノ゙  サイトでは 彼女変わったとかあったのですがデマでましょうね(´・ω・`)  悲しいことですね

Monn_001.jpg

Yニュース

昨年の同大会で不本意な2回戦敗退を喫したナダルはひざの治療のための休養期間を経て、復帰後9大会では7大会で優勝を果たし、先日の全仏オープンでは同大会通算8回目の優勝を遂げた。

 いまのところ敵なし状態である(・ω・)

ナダルは22日の練習後、取材に応じ、昨年ウィンブルドンに出場したこと自体が間違いだったとコメント。

「初日から痛み止めの注射を打っていた」と明かし、「大好きな大会なので出場してベストを尽くしたが、昨年の全仏の時点でひざが悲鳴を上げていた」と述べた。


 去年はかなり膝が悪かったみたいですね。 順当に勝ち続けると 

なんと 準々決勝で 第5シードのナダル選手と 第3シードの フェデラー選手がぶつかってしまうという(´・ω・`) 
 はやすぎるライバルの対決がでてきそうです。 ウィンブルドンの決勝で何度も対決したカードが... 

本来は準決勝か決勝の大戦だとおもうのですが これも仕方ないですね



以上 ナダル 彼女 フランチェスカ でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。