SSブログ

ウィンブルドン 2013 日程 NHK

2013のウィンブルドン 放送するNHKの 日程をお知らせします 頑張れ錦織圭(。・ω・)ノ゙ 

 

ウィンブルドン 2013 日程 NHK 伊達 [ウィンブルドン 2013 日程 伊達]

スポンサーリンク




ウィンブルドン 2013 日程 NHK 伊達

いやぁ 錦織圭選手 非常に3回戦 残念でしたね(´・ω・`)

 ことしは ナダル フェデラーと大物が早々にいなくなったので もしかしたら 決勝までいけるとおもっていたのですが そんなに甘くはなかったですね

 3回戦はなかなかの強豪21シードのセッピとの戦いだったみたいですね

b8527c00ea854edbb185d18b1273ef01_s.jpg

格下でもシード選手のセッピは、確かに楽な相手でない。しかし要所を締められずに積極性を欠き、自ら招いたようなふがいない敗れ方。「守りに入ってしまった」と言ってうなだれた。

 「低い体勢でいられなくなり、腰が浮いた。ボールの伸びがなくなって、そこを狙われた」。じわじわと追い詰められた。 

 フルセットで敗れてしまいましたが、 芝ではビックサーバーの選手が有利なので、ストロークなどが得意な 錦織圭選手

 はこれからそういうのが課題となってきますよね 今年はチャンスだったけどね(´・ω・`)

さて クルム伊達選手の試合もそろそろ 始まっていると思います(・∀・)



相手は いま一番強い セリーナ選手なので 勝つのは厳しいけど グラフと戦った時のような クルム伊達 選手をみたいですよね(。・ω・)ノ゙

以上 ウィンブルドン 2013 日程 NHK 伊達 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。