SSブログ

ウィンブルドン 2013 日程 NHK

2013のウィンブルドン 放送するNHKの 日程をお知らせします 頑張れ錦織圭(。・ω・)ノ゙ 

 

ウィンブルドン 2013 日程 NHK③ [ウィンブルドン 2013 日程 NHK]

スポンサーリンク




ウィンブルドン 2013 日程 NHK

いやぁ クルム伊達選手

 さすがに 絶好調のセレーナウィリアムズ選手に対しては厳しかったですね(´・ω・`) 

 でも クルム伊達選手も

真っ向勝負で向かっていってよかったのではないでしょうか(。・ω・)ノ゙?

こうなふうな意見を言ってますね

「やっぱり第1シードのセリーナは強かった!」と、クルム伊達選手は世界ランク1位セリーナの強さを痛感した。

8b7547fbc9e7ec3b52b0ad077afde7cf_s.jpg

42歳クルム伊達と31歳セリーナ、11歳の年の差対決は1時間1分で幕を閉じたが、クルム伊達は今年のウィンブルドンで確かな手応えを感じていたみたいです。

「でも、その中でも自分の可能性をまったく感じなかったわけじゃない。スコアも競ったわけじゃないし、

時間も長かったわけじゃないけど、私にとってはたくさんのことを感じた内容だった。」

「セリーナのサーブとリターンはずば抜けてよかったけど、そこをくぐり抜けてラリー戦へ持っていければ可能性は

見えてくることが多かった。勝てるチャンスを作り出すテニスに徹したつもり。」


といっています(。・ω・)ノ゙   まだまだ42歳でこれからも頑張っていける クルム伊達選手 ですね

 来年も また ウィンブルドンに 帰ってくることを祈りますね(・∀・)



 波乱がおおい 第1週ですが、これからどうなるのか? 新王者がでてくるのか 引き続きウォッチしたいと思います

以上 ウィンブルドン 2013 日程 NHK でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。